地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

必要な時にちょっとだけ! 「カーシェアリング」特集

ためしてカーシェアリング スマホでかんたん会員登録の方法

ネッツトヨタ瀬戸内さんの提供する「ためしてカーシェアリング」の会員登録方法をご紹介します。

ネッツトヨタ瀬戸内株式会社 新居浜店

自動車販売(ネッツトヨタ正規ディーラー)

いつものことを、楽しいことに変えていこう!

新居浜市寿町11-55

カーシェアリング利用への第一歩!
ネッツトヨタ瀬戸内さんの提供する「ためしてカーシェアリング」を利用するには会員登録が必要です。
スマホで簡単にできる会員登録方法をご紹介します。

登録に必要なもの

  1. メールアドレス
    ※受信拒否などのメール設定をご確認ください。
  2. 運転免許証
    ※運転免許証の表裏の写真データの貼付が必要となりますので、事前の準備をおススメします。
  3. クレジットカード
    ※お支払いに必要です。

会員登録ページへアクセス

まずはカーシェアリング利用前の手続きとして、自分が使いたいステーショングループの会員登録ページへアクセスして、必要な項目を入力します。

※自分が利用したいステーション(場所)を運営しているグループへ会員登録されないと、希望のステーションにある車両が利用できません。
Hello!NEW
新居浜新田ステーション

会員登録ページ

STEP1 規約・約款に同意する

規約・約款等を確認して、「同意する」(4ヵ所)にチェックを入れて、「次に進む」ボタンを押して下さい。

STEP2 メールアドレスを入力

メールアドレスを2回入力し、「送信する」ボタンを押してください。

STEP3 メールを確認

送られてきたメールの本文に書かれてある会員登録ページのURLを押してください。

STEP4 会員情報を入力

氏名・住所・性別・電話番号・緊急連絡先・勤務先・料金プラン等の情報を入力して「次に進む」ボタンを押してください。

STEP5 免許証情報を入力

自分の運転免許証番号・有効期限・免許証の表裏の写真を添付して「次に進む」ボタンを押してください。
※免許証の写真は事前に撮影しておく事をおススメします。

STEP6 支払い方法入力

クレジットカードの番号・有効期限・セキュリティコードを入力して「次に進む」ボタンを押してください。

STEP7 入力内容を確認する

今まで入力してきた情報を確認して「送信する」ボタンを押してください。
もし間違いがあれば「修正する」ボタンを押して再度入力し直して下さい。

STEP8 申込完了!

これで入会の申込は完了しました。
申込情報が確認された後、ためしてカーシェアリングの担当者から連絡があります。

ネッツトヨタ瀬戸内株式会社 新居浜店

自動車販売(ネッツトヨタ正規ディーラー)

いつものことを、楽しいことに変えていこう!

新居浜市寿町11-55

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。