地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

あなたも簡単にできるヘアアレンジを紹介!

夏にぴったりのネイルをご紹介します!

この夏トレンドのネイルを取り入れて、爪からオシャレになりませんか?

今回は、この夏トレンドのネイルを紹介します!今までネイルをしたことが無い方、もうしているけど夏仕様に変えたい方、この夏気合を入れて女子力を磨きたい方必見です!

こちらの記事を見て、是非あなたもネイルに挑戦してみませんか?

『クリア感のある微妙な色合いを楽しめるニュアンスネイル』

 

夏といえば青色のイメージが強いですが、透明感のある白色でふんわりとした立体感のあるネイルが人気です。デザインが定まっていないので、他の人と被らず可愛く、シンプルで大人っぽい仕上がりに。そして目立ちすぎないのもポイントです。最後に手書きでゴールドのラインを描き、デザインを浮き出させることで個性を出すこともできます。

 

夏は、夏祭りや花火大会など外でのイベントが盛りだくさん。服装やヘアだけでなく爪もおしゃれを取り入れて、女子力を磨きましょう!

■Before/After

Before

After

■ネイルをしている様子(約1時間)

 

ネイリストの方と楽しくお喋りしながら施術していくので時間があっという間に過ぎていきます。モデルの方も、短時間で自分の爪が綺麗におしゃれになっていく様子を見て感動していました。

■ネイルの施術の様子を動画でまとめました!

■夏トレンドのネイルを紹介!

お仕事などで手にネイルが出来ない方には、フットネイルをオススメします。夏は、サンダルを履く機会が増えますよね。足の指まで可愛くオシャレをしていると目立ちます。この夏は、足の先までしっかりオシャレしましょう♪

 

ちぐはぐネイル

 ジェル10本アートコース 8,640円

 

左右違うデザイン=ちぐはぐネイル

左手は、ホワイトのラメワンカラーにキラキラ光るホログラムをランダムにのせてみました。

右手は、ブルーの天然石ジェルとメタリックなカラーを使用し、立体感のある手描きアートを。

個性的でオシャレな方に人気♪

●天然石アートのロングスカルプ 14,904円

 

ターコイズをモチーフにした天然石アート。夏に人気のシェルの埋め込みも入れて、大人っぽいイメージにするため、ヌーディーなピンクベージュにストーンをつけてみました♪

●トロピカルカラー カラフルフットネイル

 フット10本アートコース 8,640円

 

10本全て夏らしいビビットなカラーを使って縦のグラデーションにしました。ポイントは、左右の配色を全て変えたところです。

フットは派手に、目立つ濃いカラーが人気♪

 

■今回ご協力頂いた「3Nine」さんです。

ご協力頂きありがとうございました!

Nail&Beauty Salon 3Nine(ネイルアンドビューティーサロン スリーナイン)

ネイル&脱毛サロン

2022年3月9日移転OPEN! 西条市神拝の完全個室サロン!

西条市神拝甲170

この記事に関するキーワード