地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条のランチおすすめ店

『ザ・ごはんやさん』組み合わせは無限大!毎日行ける!!【国道196号沿い:西条市玉之江】

オススメは魚料理。普段食べない方に行ってほしい!毎日行っても飽きません。

サバの煮付・冷奴・酢のり・白ご飯・おみそ汁

◆様々な料理の中から好きなものを選べるお店です。◆

最近食欲が増してきた私が今回紹介するのは「ザ・ごはんやさん」!

 

数多くのおかずにびっくり!

鉄板料理が人気ですが、大将が毎日市場から新鮮な魚を仕入れているそうで、今日はサバの煮付をチョイス。冷奴・酢のり・白ご飯・おみそ汁でヘルシーランチに♪
富山県の高地でとれたお米を使っているのでご飯に甘味があり、サバの煮付とベストマッチ。とっても美味しくいただきました。

 

この他にも煮物・揚げ物・炒め物・サラダ・鉄板・フルーツ・和え物・酢の物・刺身・焼き魚・ボリューム満点の野菜炒めやしょうが焼きなど、たくさんあって見るだけでよだれが出そうでした。

さらに!その時のお腹と相談してご飯のサイズも選べるのです!!
値段もお手ごろでホントに気軽に行けるお店です。
店内も広いので家族連れにもオススメ。

■ Menu ■

みそ汁・豚汁 100円~

煮魚・焼き魚 250円~

揚げ物 250円~

煮物・酢の物 250円~

刺身 300円~

ミニねぎとろ丼 450円~

えびちり丼 600円~

月見うどん 450円~

フルーツ 200円~

ご飯 ミニ100円・小130円・中180円・大220円

店舗名 ザ・ごはんやさん
住所 西条市玉之江535
電話番号 0898-64-3993
ランチタイム  10:00~
定休日 第2、第4、第5月曜日(祝日の場合は翌日)

 

※当コーナーで紹介している内容は掲載当時の情報となります。消費税率引上げに伴う料金改定、価格の変動、メニュー内容、営業時間や定休日など、変更になっている場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ザ・ごはんやさん

和食・仕出し

~真心込めて作った料理~

西条市玉之江535

PICK UP 西条のお店 ~グルメ~