地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条のランチおすすめ店

『MAHALO』でアツアツのてっぱんナポリタンランチ!【西条市:大町】

アツアツで懐かしい味が魅力の『てっぱんナポリタン』を、アットホームな店内でいただきます!!

てっぱんナポリタン 650円 ※サラダ付き

今日は西条市大町のMAHALOさんでランチをしました。


異国情緒たっぷりな外観。明るく可愛い手作り感あふれる店内。サッカーの長友選手の叔母さんのお店ということでユニホーム、サインなどが飾られていました。1番奥の席に座り、おススメの西条てっぱんナポリタンを注文しました。ナポリタンがくるまで店内を眺めていると、私が座った横の壁に、あの秋川雅史さんのサインがありました! 『2017.10.14 やっぱり今年も』のメッセージ。西条祭りが本当に好きなんですね!! 地元を離れて活躍していても、西条のことを想ってくれているんだな~と、うれしい気持ちになりました。

この席で同じナポリタンを食べたのかな?なんてひとり興奮してるとナポリタンが鉄板の上で音を立ててやってきました。わ~美味しそう! カメラのレンズが湯気で曇ります。アツアツ、いただきます。たまごは真ん中に。懐かしい味です。夢中で食べてしまいました。サラダもついてますよ。


今日はラッキー♪♪パンのみみを揚げて砂糖をまぶしたお菓子をサービスでいただきました。これも懐かしい。追加でコーヒー(400円)を注文しました。満足!

 

ご馳走さまでした。

■ Menu ■

スパゲッティ(サラダ付き)

・てっぱんナポリタン 650円

・ミートスパゲッティ 750円

ライス(サラダ付き)

・てっぱんカレー 750円

サンドイッチ

・タマゴサンド 500円

・フルーツサンド 700円 etc...

店舗名

MAHALO(マハロ)

住所

愛媛県西条市大町432-4

電話番号 0897-55-1122
営業時間

9:00~18:00

定休日 月曜

 

※当コーナーで紹介している内容は掲載当時の情報となります。消費税率引上げに伴う料金改定、価格の変動、メニュー内容、営業時間や定休日など、変更になっている場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

PICK UP 西条のお店 ~グルメ~