地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条のランチおすすめ店

『コンチェルト街なか店』で新鮮な野菜を使った贅沢なイタリアンセット!【西条市:栄町】

ゆっくりとくつろげる空間でボリュームあるイタリアンセットを頂きました!

イタリアンセット 1,380円(税別)

西条市紺屋町商店街の中にある『街なかカフェレストラン コンチェルト街なか店』でランチを頂きました。

 

今日は、贅沢に豪華な「イタリアンセット」を注文♪ちなみに女性に人気なのは「サラダセット」。

イタリアンセットは、パスタorグラタンorピッツァの中からメインを1品+前菜+ドリンク+ドルチェが全て付いています。メインの種類も気になるメニューがたくさんありました。

私は今回、パスタの中からカルボナーラを選びました♪ドリンクは、エスプレッソコーヒーのホットをチョイス。

 

まずは前菜とパンの登場。メインのようなボリュームがあり、びっくり!サラダは、シャキシャキといい音をたて新鮮さが感じられました。オムレツはトマトソースと一緒に頂きます。半熟加減がドストライクでした☆ハムとパンはぞれぞれ2種類ずつあり、味の違いを楽しめます。

前菜だけでボリュームがあるのでもうメインを味わったような感覚になります(笑)

 

そして、いよいよメインの登場!カルボナーラがオシャレな器に盛り付けられています。厚切りのベーコンに麺を絡ませていただきました♪とても濃厚なのに、いつまでも飽きない味です。カルボナーラもなかなかのボリュームですが、ペロリと完食☆

食後に嬉しいコーヒーとドルチェも運ばれて来ました。ドルチェを頂きながらコーヒーでホッと一息。この瞬間がたまらないですね。

 

地元の新鮮な食材を使い、うちぬきの水にこだわった一品一品を皆さんも是非お召し上がり下さい♪

ご馳走様でした!

前菜

パン2種

濃厚なカルボナーラ

コーヒーとドルチェ

最高の組み合わせ♪


■ Menu ■

・イタリアンセット 1,380円

・スペシャルセット 1,000円

・サラダセット 1,000円

・週替りランチ 980円

スペシャルセット~週替りランチは+200円でアフタードリンク、+550円でドリンク・ケーキが付きます。

※価格は税別です。

店舗名 街なかカフェレストラン コンチェルト街なか店
住所 西条市栄町252-1 紺屋町商店街
電話番号 0897-55-8661
ランチタイム 11:00~21:00
定休日 不定休

※当コーナーで紹介している内容は掲載当時の情報となります。消費税率引上げに伴う料金改定、価格の変動、メニュー内容、営業時間や定休日など、変更になっている場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

街なかカフェレストラン コンチェルト街なか店

カフェ、レストラン

地元の食材とうちぬき水にこだわったカフェレストラン

西条市栄町252-1 紺屋町商店街