地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

友活☆恋活☆婚活を新居浜・西条で!

Vol.1 えひめ結婚支援センターのご紹介

「安心・安全の愛ある婚活サポート」として2つの婚活事業を展開しています!

 

県の婚活ますますやるケン!!

えひめ結婚支援センターとは

えひめ結婚支援センターは、愛媛県の少子化対策の一環として、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する公的なセンターです。

 

「安心・安全の愛ある婚活サポート」として2つの婚活事業を展開しています。

 

de愛イベント

「de愛イベント」は、愛媛県内外で毎年約250回開催し、年間7,000人以上の独身男女が参加しています。

 

センター認定の応援企業が主体となって開催しておりお食事や、体験など「出会い」+「イベント」を楽しみたい方におススメです。メルマガやセンターのホームページで公開されたイベントにご応募いただいて、抽選に当選後ご参加いただけます。

 

1対1のお見合い「愛結び」

1対1のお見合「愛結び」は会員制のお見合いシステムです。

 

県内各地に設置された愛結びコーナーやサテライト会場、特設会場の専用タブレット端末でお相手を探します。閲覧やお見合いなど行動履歴がビッグデータとして蓄積されるので意外な出会いも待っています。

 

新居浜市縁結びサポートセンター開設!!

2017年9月には、ウィメンズプラザ1Fに、新居浜市縁結びサポートセンターが開設され「愛結び」が便利にご利用いただけるようになりました。

 

【新居浜市縁結びサポートセンター 開設時間】

水曜・金曜 17:00~21:00

土曜・日曜 10:00~17:00

 

【電話番号】

0897-47-4853

 

【住所】

新居浜市庄内町4-4-19

 

愛結びのご利用の他、婚活のご相談などお気軽にお越しください。

 

皆さんの「幸せな出会い」を応援しています!

えひめ結婚支援センターの婚活は、最先端のシステムと、スタッフ、ボランティアさんの人的サポートの

両方を併せ持っているのが特徴です。

 

これまでにも、たくさんの幸せな「出会い」に立ち会いました。

 

最初は、ちょっとドキドキするかもしれませんがそのドキドキ体験さえも楽しみながら婚活してみませんか。

 

まずは、えひめ結婚支援センターのホームページをチェック!それから、思い切って、イベントに応募! または、愛結びに登録! 運命のお相手が、その先で待っているかもしれませんよ。

 

ご不明な点があれば、いつでもお電話やメールでお問合せください。

皆さんの「幸せな出会い」を応援しています!

この記事に関するキーワード