地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

まとめのまとめ<一覧>

日産プリンス愛媛 新居浜支店

日産プリンス愛媛 新居浜支店さんに聞く!! 今、注目&乗って欲しい車!!

阿部さん

コンパクトカーだと思ってあなどるなかれ!!

NOTE e-POWER(ノート イーパワー)

充電不要。ガソリンで走る電気自動車!

 

ココがおすすめ!

・加速、パワーがスゴイ!

・燃費が超いい

・電気で走るからガソリン節約

・アクセルを離すと減速。長距離運転も楽で快適。

・幅広い世代に!車が好きの方に!男女問わずおすすめ出来る車!!

 

加速・パワーをぜひ体感してください!

排気量1200ccのノートですが、パワーは2000cc並み! コンパクトカーは「小回りが効いていいけど、パワーがない・・・」という概念が吹っ飛びます!! 遠出も本当に楽。加速を楽しみたい若者にも満足してもらえる自信あり。

 

音も静かで燃費よし!

ガソリンで発電し、モーターを回して電気で走るから、ガソリン代も節約できちゃう。音も静かで快適。

残クレ(残価設定型クレジット)で安心カーライフを。

堅実な現代の若者におすすめなのが、残クレでの購入。毎月の支払い額が明確で、将来のビジョンも立てやすい。3年、4年、5年の設定があり、自分に合った年数を選ぶことが出来る。(5年で設定される方がほとんどだそうです。)

「最初は中古車から・・・と言う方も多いけど、新車を購入して、自分が働いたお金で毎月の支払いをすることで、より車に愛着を持って欲しい」というのが、車大好き阿部さんの想い。

 

聞いてみて、乗ってみないことには始まらない!

最近よく耳にする『残クレ』。分かっているようで、しっかり理解出来ていない方も多いのでは?そんな疑問にも丁寧に答えてくださいます。ディ―ラーさんに行くときには、買う決心をしてからじゃないと!なんて思わず、まずは話を聞いてみて、ご自分の好みやこだわりをガンガン相談してみてください。そして、試乗もお忘れなく! 乗ってみると、その車のことがズバリ分かるので、判断材料が増えて、より自分に合うものが選べると思いますよ。

 

車音痴な私にも分かりやすく説明してくださった阿部さん、ありがとうございました!!

近未来的?!セレクトレバー

頭をピッと押せば『P(パーキング)』に。

*スマート・ルームミラー

ルームミラーがレバーひとつで後方が見えるミラーに早変わり。これは賢い!



 

この記事に関するキーワード