地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

【新居浜・西条】お店イチオシ! ウチの推しランチ

【ウチ推し!メニュー】韓国ごはん しゃかん韓(西条市 朔日市)

★ヤンニョムチキンランチ・ピビンパランチ★

韓国ごはん しゃかん韓

韓国料理

愛媛県西条市では珍しい韓国料理専門店!

西条市朔日市22-1

※本記事の内容は、掲載当時の価格・メニュー・情報となります。

※価格は税込表記です。

 

  ウチ推しメニュー紹介

西条市朔日市の「韓国ごはん しゃかん韓」です。

当店のウチ推しランチメニュー『ヤンニョムチキンランチ』と『ピビンパランチ』をご紹介します!

■ヤンニョムチキンランチ

副菜も彩りよく、甘辛い味付けのヤンニョムチキンでごはんが進みます!

1,200円

■ピビンパランチ

野菜がたっぷりとれて健康的! 辛いのが苦手な人にもお勧めのランチです。

1,200円

ランチタイムは11:00~14:00まで

ランチ営業は火、水、木、金、日曜です。

お腹いっぱい大満足、韓国料理ランチを是非ご賞味ください!

 

  お店紹介

本場韓国の味を皆さんでお楽しみください!

JR伊予西条駅からは車で5分ほど。横黒集会所の近くにあります。

 

夜の営業ではマッコリ、チャミスルなど各種お酒と、それに合う一品物や揚げ物・スープなど幅広くご用意しています。

 

辛いものが苦手な方やお子様にはキンパや唐揚げをご用意しておりますので、ご家族みなさんで気兼ねなくご来店くださいませ。

 

お仕事仲間との宴会、女子会ランチ、お友だちとの会食でのご利用はもちろん、カウンターもございますのでお一人様でもご来店いただけます。

 

本場の韓国料理をご賞味ください。皆様のご来店をお待ちしております!

▼ お店の情報は「詳細情報」をタップ ▼

韓国ごはん しゃかん韓

韓国料理

愛媛県西条市では珍しい韓国料理専門店!

西条市朔日市22-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。