地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

#クレープ(ハッシュタグクレープ)

新居浜市西の土居町/クレープ


ワクワクと魅力がたっぷりのクレープ店が誕生!

「#クレープ(ハッシュタグクレープ)」さんが新居浜市西の土居町にOPEN!

オーナーさんのクリエイティブな発想から生まれた、テンションが上がるクレープを楽しむことができるお店です。

 

まず来店時に目を引くのは、個性的なロゴマーク!

オーナーさん自ら描かれたロゴは、一度見たら忘れられない目印になります♪

 

おすすめメニューは「チョコブラウニー」

そして、人気メニューナンバー3は「チョコバナナ」「アイスブリュレ」「アイスキャラメルナッツ」です♪

どれも甘さと食感のコントラストが楽しめる組み合わせで、たくさんのお客様に愛されています。

 

小学生までのお子様限定キッズメニューもあり、お値段はなんとALL300円!!

身体に優しいものを提供するため、使用する素材にもこだわられているので、ご家族で安心してお召し上がりいただけます。

 

さらに、お店の隣にはクレープをゆっくりと楽しむことができるイートスペースもございます!

お店の雰囲気を味わいながら、出来立てのクレープをお楽しみください。

あかがねポイントやクレジットカードなどの電子決済もご利用可能。

 

「#クレープ」さんでは、クレープの魅力を存分に楽しめます!

ぜひ、一度足を運んでみてください♪





OPEN日

2023年4月25日

店舗名

#クレープ(ハッシュタグクレープ)

住所

新居浜市西の土居町1-3-43

Instagramhttps://www.instagram.com/hashtag_crepe/
営業時間

11:00~17:00

※生地が無くなり次第終了

定休日木曜(不定休)
駐車場

あり(4台)

※建物の北側16番と11番


※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。