地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

炭火焼肉 香炭(かすみ)

西条市大町/炭火焼肉店

西条市の飲み屋街中心に炭火焼肉店がOPEN!

2023年秋。西条市大町の飲み屋街中心に『炭火焼肉 香炭(かすみ)』さんがOPENしました!

厳選されたお肉の味わいと、炭火焼肉の香りも楽しめる焼肉店です!


元々、焼肉屋をやりたいと考えていた店主。

西条では珍しい七輪炭火焼肉が香炭さんのウリです。そして、A5ランク和牛がお店のイチオシMENUです!


お肉だけでなく、ごはんやサイドメニューなど幅広い種類おひとり様から気軽に立ち寄れます。家庭では味わえない焼肉を気軽に味わってみませんか?

 

8名用の座敷・仕切りのあるテーブル席があります。
各種イベントの打ち上げにもご活用ください! タッチパネルでの注文が可能!

 

店内は雰囲気あるレンガの壁もあり、8名様まで入れる座敷は落ち着いた空間です。
忘年会新年会にも、皆さんでぜひ『炭火焼肉 香炭(かすみ)』を味わってみてください!

 

OPEN日

2023年10月9日

店舗名炭火焼肉 香炭(かすみ)
住所

西条市大町1641-4

連絡先0897-64-9553

営業時間

17:00~22:00 L.O 日~火曜、木曜 
17:00~23:00 L.O 金、土曜

定休日

水曜

駐車場

あり(5台)

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード