地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

MATSUMIKO☆BASE(マツミコベース)

新居浜市松神子/レンタルガレージ

秘密基地のような大人のガレージ。愛車との時間がますます楽しめます。

2023年8月1日(火)新居浜市松神子に『MATSUMIKO☆BASE(マツミコベース)』がOPENしました!

防犯設備やシェアスペースが充実した全13戸のレンタルガレージタウンです。
アメリカンフェンスを採用した外観が大人の秘密基地、という雰囲気にぴったり。

ガレージ内にはライト2灯、2口コンセント、換気扇、収納棚が設備されメンテナンス作業も可能とのこと。

敷地内には防犯灯(常夜灯)、防犯カメラ、感知式照明が複数設置されているほかに、ALSOKセキュリティシステムを各ガレージに設置済みなので、愛車の保管も安心。
 
JR多喜浜駅から車で約2分の立地。

近隣にはスーパーやコンビニもあり、車で5分行くとキャンプサイトもある好立地です。

前面道路は6m、ガレージ間には入出庫時の切り替えしスペースもあり車両の出し入れも楽々。

契約者専用洗車場は料金無料、さらに高圧洗浄機、ブロアー、掃除機も無料貸し出しされているとのことで、洗車時にはありがたいですね!

ガレージをお探しの方はぜひ、運営会社のおもてなし不動産株式会社さんへご相談ください!

おもてなし不動産株式会社

不動産/賃貸管理/賃貸・売買仲介/リフォーム/デザイン

不動産取引に 「おもてなし」という安心を。

新居浜市江口町1-48

 

OPEN日

2023年8月1日

ガレージ名MATSUMIKO☆BASE(マツミコベース)
住所新居浜市松神子3-5

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード