地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

privatesalon clair (クレール)

西条市国安/シミ取り放題・プラズマシャワー・肌再生・くすみ改善・ハーブピーリング

看護師資格を活かして、シミ取り・お肌の悩みを改善!

 

西条市国安にOPENのお肌の改善サロン『privatesalon clair (クレール)さん


オーナーさんは直近まで看護師として病棟勤務をしていた方で、元々美容が好きでいつかは美容の仕事に就きたいという思いがありました。

 

そこで看護師資格を活かし、シミ取りをはじめ、肌悩み改善のお手伝いができたらというのがオープンのきっかけだそうです。


サロン名の由来は、フランス語で「透明な、澄んだ」という意味。オーナーさんご自身もお肌の透明感を追求しており、一緒に綺麗になれたら、というのがサロンのコンセプトになっています。

 

また、イチオシ&こだわりポイントは、病院やクリニックでしか出来ないと思われているシミ取りが、サロンでできる所です。


知っていただきたいこととして、プラズマシャワーは殺菌効果、抗炎症効果に優れているためニキビ治療にも効果が期待できるということです。肌荒れに悩んでいる学生さんにもぜひ!(学生さんは半額。ただし12歳以下は施術不可)。

さらにメンズもご案内可能とのこと!


シミでお悩みの方、お肌の悩みに、学生さんから男性まで、『privatesalon clair (クレール)さんに相談してみてください!

 

OPEN日

2024年3月25日(月)~

店舗名

privatesalon clair (クレール)

住所

西条市国安(詳しい住所はご予約時にお伝えします)

連絡先Instagram : https://www.instagram.com/ns.clair
営業時間

9:30~17:00

定休日

土、日、祝 (相談可)

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード