地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条応援隊! まいぷれ編集部!

いただきまるしぇ。25日(土)に向けて準備中!!ちょっと手伝いに行ってきました♪

大物小物準備中! 当日をお楽しみに!

130店舗以上のお店が集まる大型マルシェ! 当日は、ずらっとお店が並びます!! ボルダリング、ストライダー、スケートボード、スラックラインの体験コーナー有り。

お水もきれいで、食べるもんもおいしい。遊ぶとこもいっぱいの、ええとこ西条にみんなで行こやーーーー。
【いただきまるしぇ。】主催者の通称『むっちゃん』が現場を仕切り、着々と準備が進んでいます。今日は、当日使う物調達係を担当。西条市のいろんな施設に、いろんな物をお借りしに行きました! 少しの時間でしたがお手伝いをして、準備の大変さを経験させていただきました。そのおかげで、【いただきまるしぇ。】当日が、とーーーっても楽しみになりました! 皆さんの笑顔が沢山見られますように。

■マルシェ■
→パンフレット←
PDFファイルが開きます。

■体験料■
スケートボード 500円
ボルダリング 200円
ストライダー 100円
スラックライン 無料

→タイムスケジュール←
PDFファイルが開きます。

農家さんに感謝!!コンテナ沢山お借り出来ました!ありがとうございます!

 

右が『むっちゃん』。かっこいい女子!

で!!これは…なんだ?!笑。答えは現地でのお楽しみ!

ヒントは、こーれー♪

た、たかい…(>_<)

 

 

同日、同じ敷地で国内のトップアスリートの競技会も開催されます。

『第2回コンバインドジャパンカップ西条2019』(決勝は、26日(日))

子どもさん用はこちら(^^)これでも登れる自信ないな…(汗)

移動中~。顔抜きパネル、知ってる人は知っている~

開催場所・行き方

 

国道11号の氷見のLAWSONが見えたら北へ!

遠くからでもこの看板が目印です(^^)

当日は、まいぷれもお邪魔します!! マルシェも乞うご期待(^^)

この記事に関するキーワード