地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条応援隊! まいぷれ編集部!

7/6(土) 西条商店街土曜夜市が行われました。

7月6日(土) 西条商店街土曜夜市が行われました。

徐々に辺りも暗くなってきて「紺屋町」という印が輝きます。

今年もこの時期がやってきました。

西条商店街の夏の風物詩「土曜夜市」!

私たちまいぷれスタッフ2人組は

なんと・・・西条の夜市は初めて

 

駐車場がどこも満車であたふたしているうちに・・・今年の西条商店街の夜市が幕を明けました!

 

紺屋町商店街から銀座街までのロードをワクワクしながら歩き回っているうちに1時間が経過。

地域の小中学生が沢山集まり、友達と飲食の屋台に楽しそうに並んでいる様子が目に焼きつきました。

 

これから7月~8月中旬にかけて開催される夜市。西条の夏はまだまだこれからです!!!

いざ、西条商店街にレッツゴーーー!

何もかもが初経験です!

少し遠くに駐車場を止めて街へ向かいます!

段々と歩く人の数も増えてきて、賑やかな声が聞こえてきました!

流石は夏の一大イベント・・・。お客さんの多さに驚きました!

今日の夜市が始まるのをずっと楽しみにしていたお客さんもいらっしゃいました!

屋台を構えている方たちも張り切って作っていきます!!

銀座街側も人の波が途切れることなく、賑わっていました!

まいぷれ掲載店にもお邪魔しました!

Com's Homeさん開いている!!! 行ってみよう。

ミニクライミングエリアがあり、子どもたちが楽しそうに遊んでいました!

なんと・・・。そうめん流し!!?

「今年からそうめん流しに挑戦します!」と話してくれた明治屋さんです。

そうめん流しには、西条の名水を使っています♪

雑貨店kotakotaさんにもお邪魔しました!!

私たちまいぷれスタッフも夜市を楽しみました!

TAKOYAKI MARさんではカキ氷も販売していました!

スマホ決済のPayPayも導入しています!

射的、輪投げに子どもたちも熱中していました!

まいぷれスタッフは今年度版のうちわも配っていました!

開催情報

日時
2019年7月6日(土)
18:00~21:00
場所
紺屋町商店街
住所
愛媛県西条市栄町

場所

この記事に関するキーワード