地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

べら楽やん! PayPay!

\☆超☆/ ペイペイジャンボ!全額戻ってくる!!

【2023年2月15日スタート!】
日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ!全額戻ってくる!!キャンペーン

※本記事の内容は、掲載当時の価格・情報となります。

※価格は税込表記です。

キャンペーン内容

 

キャンペーン期間中、PayPay決済をご利用いただいた毎に、約1/4の確率で以下のいずれかが当たる抽選を実施します。

 

また支払い方法などの条件によって、抽選回数が追加され、当選確率が上がります。

当選者には★の内容でPayPayポイントを付与します。

 

★PayPayあと払いでのお支払い、かつ本人確認済:最大3回抽選(1決済あたり約3/4の確率で当たる)


★PayPayあと払いでのお支払い、もしくは本人確認済:最大2回抽選(1決済あたり約2/4の確率で当たる)

 

※当社の想定回数をもとに、各等の当選確率を設定しています。「●/4の確率で当たる」はお支払いごとの当選確率を示すものであり、当選確率ごとに必ず当たるものではありません。
※付与されるPayPayポイントが1ポイント未満の場合は、当選時でもはずれ画面がでます。

 

条件を達成して抽選回数が増えると、当選確率もアップ!

\☆超☆/
ペイペイジャンボ!全額戻ってくる!!
詳細はコチラ!

ほかにも!超P祭、注目のキャンペーン!!

\☆超☆/
ペイペイジャンボ!全額戻ってくる!!
詳細はコチラ!

登録や設定がご不明な場合は、お近くのソフトバンクショップへ。

ソフトバンク新居浜西

携帯電話販売・スマホ教室

ニューウェイブの元気なソフトバンクショップです!

新居浜市久保田町2-3-9 ニイハ新居浜1階

この記事に関するキーワード