地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

経営者必見!工務店×街のお店コラボ企画! 店舗・店舗兼住宅の新築・リフォーム特集

建将×HOKULANI cafe

店舗・店舗兼住宅の新築・リフォームの特集記事です。

これからお店を開きたい!と開業を考えている方!店舗をどこにするか開業にあたってとても大事ですよね。

貸店舗でもいいけれど、せっかくなら自分のお店を建てたい!自分の思うような店内をリフォーム・リノベーションしたい!!
でも知識もないし、工務店さんもたくさんあるから1件ずつ自分のイメージを説明するのは難しい・・・


そんな経営者の方をお助けする特集です!!
「そうそう~こんな風にしたい」「へぇ~こんな風にできるんだ」「この工務店さんに建ててもらいたいな~」など
是非イメージを膨らませてもらえるようまとめてみました。

株式会社建将(ケンショウ)

総合建設業(店舗・商業施設、戸建住宅、リフォーム他)

出会いに感謝、夢をかたちに

西条市古川甲128-7

株式会社建将×HOKULANI cafe(ホクラニカフェ)
新築
店舗
西条市 朔日市

2次会や団体のお客様でも対応できる、解放感のあるスペースです

ディナータイムは2階から星空も眺めれるように、テラス席もあります

店内や外観のこだわり・アピールポイント!
あえて個室を作らず、解放感のある空間にしました。
全体を見渡せるので、2次会(結婚式)などにも最適です。
建将さんにわがままを言ったところ!
店内にあるピンクとオレンジの壁の色をこだわってお願いしました。
吹き抜けの空間には大きな窓を作ってもらい、陽の光がしっかり差し込み店内を明るい印象になるように仕上げて頂きました。

HOKULANI cafe
(ホクラニカフェ)

開店日
2013年5月17日
住所
愛媛県西条市朔日市699-2
TEL
0897-58-4588

株式会社建将(ケンショウ)

総合建設業(店舗・商業施設、戸建住宅、リフォーム他)

出会いに感謝、夢をかたちに

西条市古川甲128-7

HOKULANI cafe(ホクラニカフェ)

喫茶店・カフェ

美味しい料理とオシャレな空間で素敵な時間を

西条市朔日市699-2

その他のお店も順次追加中!
少々お待ち下さい!