地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれ新居浜編集部ニュース

10月28日(日) Joint Market at マリンパーク新居浜に行ってきました。

10月28日(日) Joint Marketがマリンパークで開催されました。

毎回、超人気のJoint Market & STRIDERがマリンパーク新居浜で開催されました。

最近は、台風で中止になったり、強風でテントが飛ばされそうになったりと、なかなか晴天に恵まれず運営スタッフの方も出店者さんも大変そうでした。今回は久しぶりにうれしいお天気となりました。来場者の方もとても多く、会場はお客様で溢れていました。人気のお店は、オープン前から長蛇の列!! 人気のベーグル屋さんの先頭の方は、朝6時半から並んでいらっしゃったとか・・・。
お世話もされているに志まきさん。

に志まき呉服店(にしまき)

呉服店・天然素材洋品・小物販売

職人の手から生まれる日本の美、自然の色や美しさを多くの方に。

新居浜市中須賀町1-7-22

ワンちゃんも、沢山遊びに来ていました。
こちらは「まるちゃん」です♪お写真撮らせていただきました♪(お名前がひらがなかカタカナか、はたまた漢字かお聞きするの忘れました・・・。)
いつも人気! solanan(ソラナン)さん。常連の方や遠方から来られたお客様も。あっという間に商品がなくなりそうです♪

solanan(ソラナン)

ケーキ・ガレット・クッキーなどのスイーツ販売店

卵・バター・乳製品・白砂糖不使用!! 身体にやさしいスイーツ

新居浜市篠場町11-20

イヤリングや雑貨・家具・照明器具・ironステー・古材コースタなど、楽しい商品がいっぱい!
人気のベーグル屋さんに長蛇の列! 皆さんベーグル購入出来たでしょうか?!

STRIDER

マリンパークは広いので、思う存分楽しめますね。
会場では、バイクやアクセサリーも購入出来ます。
オーナーの藤田さんとカメラを向けたらピースをしてくれた坊や。藤田さんは、今日も温かく子供たちを見守り隊。

カワサキプラザ新居浜

KAWASAKIブランド専門店、バイク販売

カワサキプラザ新居浜でモーターサイクルの感動を体感しませんか

新居浜市西喜光地町11-35

開催情報

日時
2018年10月28日(日)
10:00~16:00
場所
マリンパーク新居浜
住所
愛媛県新居浜市垣生3-乙324

場所

この記事に関するキーワード