地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜のランチおすすめ店♪カフェ・喫茶店から、洋食・和食・中華まで、人気の グルメご飯を紹介!食事選びに大活躍!

『新創作四川料理 萬來』で冷やし中華+えび天ハーフセット【新居浜上部:本郷】

ボリューム十分な中華料理屋さんの王道冷やし中華!

新創作四川料理 萬來(まんらい)

中国料理

豊富な種類の四川料理が味わえます!

新居浜市本郷1-6-26

冷やし中華 935円

 

冷やし中華+えび天ハーフセット 1210円

今日は萬来さんで冷やし中華を頂きました。

 

 プラス275円で、えび天ハーフをセットにできますよとおすすめ頂いたので、冷やし中華とえび天ハーフのセットをお願いしました。

 

山盛りの冷やし中華はボリュームも十分、えび天もハーフなのに4本も乗っています。
麺は少し細めの麺でコシがしっかりしています。


タレも良く絡んで、王道のお味。


途中から、蒸し鶏にたっぷりかかったゴマダレとも合わせて少し味を変えながら頂きます。
えび天はこちらも王道の食感です。衣はサクッと、中のえびは見事にプリッとしています。
4本もあるのでタルタルソースをつけたり、レモンをかけたり、味を変えながら頂いて、もう最高です。

 

細めでコシのある麺

えび天ハーフ

ソフトクリームがこっそり美味しい!!

 

 食後は、コーヒーかソフトクリームがサービスで付いています。

 

今日は、ソフトクリームをお願いしました。

濃厚な味わいなのに、サラッと口どけして、満腹のおなかに優しく入っていきます。

 

味もボリュームも大満足の萬来さんの冷やし中華セットでした。 ご馳走さまでした!

食後のソフトクリーム

落ち着きある店内

1人用のカウンター席、テーブル席もあり。

お座敷席もあるので、お子様連れも安心。

新創作四川料理 萬來(まんらい)

中国料理

豊富な種類の四川料理が味わえます!

新居浜市本郷1-6-26

店舗名新創作四川料理 萬來(まんらい)
住所新居浜市 本郷1-6-26
電話0897-47-4188

ランチ

営業時間

11:00~14:30(ラストオーダー 14:00)

定休日

木曜

 




※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。