地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条のランチおすすめ店

『休暇村瀬戸内東予』で瀬戸内海の島々を眺めながらの絶品ランチ【西条市:河原津】

瀬戸内海を眺めながら優雅にちょっと贅沢なランチはいかがですか?

和みランチセット 1,500円(税込)

女性に人気の和みランチセット(数量限定)を注文しました。

前菜・鯛のカルパッチョ・牛カルビ・小鉢・グラタン・パン・コーヒーor紅茶・パンケーキのセット。メインメニュー以外は、サラダ・フルーツ・ご飯・漬物・スープ・味噌汁はバイキングコーナーから自由に取るハーフバイキングスタイルです!!

メインがくるまでサラダとスープを。サラダのドレッシングはオリジナル(すだち、伊予柑、ゆずこしょう)でフロント横のショップで購入することができます。スープはポタージュスープ。サラダはすだちドレッシングにして、さっぱりといただけたので正解でした!

今日の前菜は太刀魚。身がふわっとしてトマトソースが美味。牛カルビはやわらかく、鯛のカルパッチョは新鮮、ビーフシチューグラタンはあっさり味でした。さつまいもの甘煮は冷たくデザート感覚ですべておいしくいただきました。食後のパンケーキもボリュームがあり大満足です。

女性が喜ぶポイントをキッチリおさえています。ロケーションも最高で、贅沢なランチタイムとなりました。

好みの味だったすだちドレッシング(690円)を買って帰りました。ご馳走様でした!

■ Menu ■

・しらす丼セット 850円

・焼豚玉子飯セット 850円

・じゃこ天うどんセット 850円

・キッズプレート 600円   他

店舗名

休暇村瀬戸内東予

住所 西条市河原津乙7-179
電話番号 0898-48-0311
ランチタイム

11:30~14:00(13:30 LO) 月~土曜

定休日 年中無休

 

※当コーナーで紹介している内容は掲載当時の情報となります。消費税率引上げに伴う料金改定、価格の変動、メニュー内容、営業時間や定休日など、変更になっている場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


PICK UP 西条のお店 ~グルメ~

  • 秋山仕出し

    秋山仕出し

    西条市喜多川368-4

    [ 仕出し・オードブル・デリバリー弁当、テイクアウト(予約制) ]
    冷めても美味しい「本当の仕出し料理」をお届けします。

  • 焼肉 炎(えん)

    焼肉 炎(えん)

    西条市玉津632-1

    [ 焼肉 ]
    焼肉好きの、焼肉好きによる、焼肉好きのためのお店!

  • BAKERY にこぱん

    BAKERY にこぱん

    西条市周布424-4

    [ パン製造販売 ]
    家族みんながニコニコになれる、まちの身近なパン屋さん

  • 焼肉五苑 東予店

    焼肉五苑 東予店

    西条市周布624-1

    [ 焼肉 ]
    安くて美味い! いつでも生ビールが319円の焼肉屋!

  • ルピア

    ルピア

    西条市朔日市60-5

    [ カフェ・喫茶 ]
    プライベートな空間で食事やおしゃべりをお楽しみください。

  • 焼鳥一声(やきとりいっせい)

    焼鳥一声(やきとりいっせい)

    西条市三津屋55-2

    [ 居酒屋(焼き鳥、魚料理) ]
    焼き鳥をはじめ、新鮮な食材を使った料理を安く美味しくご提供!