地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条のランチおすすめ店

『コンチェルト街なか店』で人気NO.1のメニューを頂きました!【西条市:栄町】

子どもから大人まで大好きなハンバーグやエビフライ! こんな特盛みたことない?!

スペシャルセット 1,000円(税別)

今日は西条市紺屋町商店街を歩いている頃にお昼の時間が・・・(@_@)ハラペコ

まいぷれ西条掲載店のコンチェルト街なか店でランチをすることに!!

 

友達同士だけでなく、1人でも行けるようなアットホームな広々とした空間。
間仕切りもあるのでプライベート空間としても最適です。


お腹が空いていたので贅沢にスペシャルセットを注文しました!
ボリュームもたっぷりで私はプレートの先頭にいるハンバーグのデミグラスソースに心惹かれました。

1つ1つのマスター手作りのハンバーグと揚げたてのエビフライをゆっくりと味わいながら頂きました。


次はカフェタイムにパンケーキを食べに行きたいです!!

ご馳走様でした。


■ Menu ■
・スペシャルセット 1,000円
・イタリアンセット 1,380円
・サラダセット 1,000円
・週替りランチ 980円

スペシャルセット~週替りランチは+200円でアフタードリンク、+550円でドリンク・ケーキが付きます。


※価格は税別です。

店舗名 街なかカフェレストラン コンチェルト街なか店
住所

西条市栄町252-1
(紺屋町商店街)

電話番号 0897-55-8661
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休

※当コーナーで紹介している内容は掲載当時の情報となります。消費税率引上げに伴う料金改定、価格の変動、メニュー内容、営業時間や定休日など、変更になっている場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。