地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条のランチおすすめ店

【西条市:壬生川】生守らーめん(いくまらーめん)さんで新作メニューを頂きました!

その名もホルモンラーメン! ピリ辛好きにはたまらない一品です!

生守らーめん(いくまらーめん)

ラーメン

宮崎と愛媛で計8年間修行を積んだ店長の特製豚骨ラーメン!!!

西条市壬生川1015‐1

ホルモンラーメン 900円(税込)

生守さんがこだわった新作メニュー。ホルモンラーメンはいかに!?

日々、美味しいものを提供しようとダシを研究中の生守らーめんさん。

新メニューが出来たとお聞きし、西条方面に来ていたこの日寄ることに!!

 

店内に入ると新たなメニューがお目見え。その名も“ホルモンラーメン”です!

ホルモンが好きな私にとっては、嬉しい新メニューでした。

 

ホルモンとニラがたっぷり入ったラーメン!

キムチが苦手な方へは、キムチの代わりに素揚げした、キャベツに変えれます(^^)
ピリ辛具合が丁度良く、替え玉を楽しむのもいいかもしれませんね。

 

ご馳走様でした!

2019年10月で1周年を迎えました。おめでとうございます!

西条市から今治市に向かっている途中に見えます!! 今治の方も西条の方も是非、お立ち寄りください。

生守らーめん(いくまらーめん)

ラーメン

宮崎と愛媛で計8年間修行を積んだ店長の特製豚骨ラーメン!!!

西条市壬生川1015‐1

 

店舗名 生守らーめん(いくまらーめん)
住所  西条市壬生川1015‐1
電話番号 0898-77-2137
ランチタイム

11:00~15:00

定休日 月曜
※月曜祝日の場合は火曜

 



この記事に関するキーワード

PICK UP 西条のお店 ~グルメ~