地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条のランチおすすめ店

【西条市:三津屋東】とらじ韓亭さんでお昼から贅沢に一人焼肉しました!

店内は全て無煙ロースターなので匂いがついてしまう心配もなし!

とらじ韓亭

韓国料理・焼肉

こだわりの焼肉を清潔な空間で。特別な時間をお過ごし下さい。

西条市三津屋東51

焼肉セット 1,600円(税別)

ハラミ、豚、カシワ

自慢の無煙ロースター! 新鮮なお肉を頂きます!

旧東予市方面に来ていたこの日はお腹が空いていたので、ガッツリ何か食べたい気分でした。

ちょうど、お昼をまわって13時過ぎのことでした。

 

そんな時、目に留まったのが・・・焼肉

美味しい焼肉&韓国料理を提供している、とらじ韓亭さんへ行きました! お昼から焼肉というのも、なんだか日頃の自分へのご褒美気分ですね♪

 

とらじ韓亭さんは、1人焼肉でも大丈夫なように複数のランチメニューをご用意されていました。

 

そんな中でも私は焼肉ランチ 1,600円(税別)を注文。肉の新鮮さにこだわっているだけあって、美味しさ噛み応え共に抜群で、ご飯と一緒に食べ進めました。

 

個人的に何より嬉しかったのは、全席、無煙ロースターが備え付けてあること。

服へ匂いがつく心配もないので、安心して焼肉を楽しむことが出来ました。

 

焼肉を食べてしっかりとスタミナも付いたので、お昼からの仕事も頑張れました! ご馳走様でした。

あったか~いわかめスープ

ご飯にかけても美味しいキムチ

肉を食べる合間にサラダも挟んでいきます。

豪快に1枚1枚焼いていきました!

◆MENU◆

・焼肉ランチ 1,600円

・プレミアムランチ 2,950円

・石焼ホルチゲランチ 1,450円

・とらじランチ 2,250円

・カルビうどんセット 1,250円

 

+500円で下記のいずれかがセットにできます。

石焼ビビンバ・キムピラ・チャンピラ・石焼タカナ

 

※ランチおかわりサービスは終了しました。

価格は税別となります。

とらじ韓亭

韓国料理・焼肉

こだわりの焼肉を清潔な空間で。特別な時間をお過ごし下さい。

西条市三津屋東51

 

店舗名 とらじ韓亭
住所 西条市三津屋東51
電話番号 0898-64-5158
ランチタイム

11:30~14:00(ラストオーダー 13:30)

定休日 火曜

 

PICK UP 西条のお店 ~グルメ~