地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条のランチおすすめ店

【西条市:樋之口】Cafe アルルさんで“からあげと具だくさんスープランチ”を注文!

2021年11月9日~ Cafe アルルさんの新メニューとして登場しました!

Cafe アルル

カフェ・喫茶

老若男女、皆様に人気のカジュアルなお店です。

西条市樋之口398-2

からあげと具だくさんスープランチ 1,100円(税込)(ドリンク付き)

大きなからあげが3つ付いてきます!

サクサクッ! 揚げたてのからあげを頂きます!

西条市産業道路沿いでランチに行けるお店を探していました!

そんな中でたどり着いたのが、Cafeアルルさん。

 

パスタの種類も豊富で、ワッフルを筆頭としたデザート系が美味しいことでも有名。

心地よいBGMが流れ、レトロな雰囲気を感じながら過ごせるカフェです。

 

さて! どのランチメニューにしようかと考えていると・・・見慣れないメニューが。

聞いたところ、先日から登場した新メニューとのこと!

 

「からあげと具だくさんスープランチ」を迷いなく注文しました。

サクサクッとした食感が味わえて口の中で旨味が広がります。サラダ、ドリンクも付いてきて男性でもボリュームがちょうど良かったです!

 

寒い日にあったか~いスープは染みわたりますね。

次はどんなスープが楽しめるでしょうか。

気になるところです(^^)

 

ご馳走様でした!

今日のスープは、シチリアの伝統料理のカポナータ! 

テーブル席が複数あります。

お友達同士でふらっと行けるカフェです!

外観(西条の産業道路沿いです)

Cafe アルル

カフェ・喫茶

老若男女、皆様に人気のカジュアルなお店です。

西条市樋之口398-2

 

店舗名Cafe アルル
住所西条市樋之口398-2
電話番号0897-47-5155
営業時間

10:00~19:00

定休日

不定休

駐車場

あり(10台)

 



※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 西条のお店 ~グルメ~