地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条のランチおすすめ店

【西条市:野々市】Le Lien(ル リアン)さんでパンケーキランチ!

少し遅めのお昼ご飯にもピッタリ! 数量限定の“ベーコンエッグパンケーキ”をいただきました♪

Le Lien(ル リアン)

カフェ

ふわふわパンケーキが大人気! お客様との繋がりを大切に♪

西条市野々市37-5

ベーコンエッグ(数量限定) 1500円(※2022年7月現在)

メープルシロップをかけます! このワンテンポが新食感を生み出します。

ふわふわパンケーキが大人気のカフェのお食事系パンケーキ!

「西条市 パンケーキ」と連想して、このお店を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

 

この日、訪問したのは15:00過ぎ。もう、ランチタイムを通り越しておやつタイムですね。

少し遅めのランチタイムとなっていましたが、「ガッツリ食べたい!!!」

そう思っている方におススメの“お食事系パンケーキ”を注文しました。

 

注文したMENUは、ベーコンエッグ(数量限定)のパンケーキ

一見、オムライスのように見えるかもしれませんが、ベーコンエッグの下にはふわふわパンケーキが入っています♪ 更には、プレートの中にドレッシング付きのヘルシーなサラダもついてくる! スイーツパンケーキももちろん魅力的なのですが、お腹一杯になりたいあなたは、“お食事系パンケーキ”もいいかもしれませんね!

 

ふわふわですので、どの世代も食べやすいだろうなぁと感じながら味わっていただきました!

大切なあなたとのデートに・・・パンケーキデートも魅力的!!!

ふわっとした食感に笑顔になること間違いなし。

私のように一人っきりで来店してパンケーキをご注文されている方も増えているそうですので、是非皆様もお立ち寄りください。

 

※パンケーキのご提供時間は、11:00~15:30までとなります!

ドライフラワーなどが飾られたおしゃれな店内♪

ゆったり過ごせるソファー席。

一人でも使いやすいカウンター席もあります。

国道11号沿いにあります。

Le Lien(ル リアン)

カフェ

ふわふわパンケーキが大人気! お客様との繋がりを大切に♪

西条市野々市37-5

 

店舗名Le Lien(ルリアン)
住所西条市野々市37-5
電話番号0897-57-7760
ランチタイム

11:00~14:00

定休日

火曜、月1回日曜

駐車場

あり

 



※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 西条のお店 ~グルメ~