地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

道10(みち)

西条市明屋敷/カツ丼、カツ定食、ヒレカツ丼、ヒレカツ定食、中華そば、カツラーメン

長年親しまれた「カツ」の味を受け継いだお店がオープン!

 

西条高校近くに、カツ丼定食ラーメンのお店道10(みち)さんがオープンされました!


今治で43年間営業し、惜しまれつつ閉店した『たつ』さん。その愛された伝統の味を息子さんが引き継いで開業。あの『お母さんの味』が味わえます!


ご飯の上にはふわふわの卵が乗り、その上にカツ、そしてたっぷりのデミグラスソースがかかっています!


中華そばはあっさりスープで細麺の、東予地域ではなかなか味わえないカツラーメンです。

カツの味がスープに染み渡って最高! 

想像するだけで涎が・・・


お店の場所は、西条高校の近くです。遠くは今治や新居浜から来ている方も!

どのメニューも歯応え食感は抜群!

おひとり様でも行きやすくボリューミー


来てわかるこの味、地域に愛されるお店を目指しています。
ぜひ、長年の受け継がれた味を道10(みち)さんでご賞味ください!

 

OPEN日

2024年5月10日(金)

店舗名

道10(みち)

住所西条市明屋敷169-2 1F
電話番号

090-6888-9222

(福田)

営業時間

11:00~14:30(平日)
11:00~15:00/17:00~20:00(土曜)

営業日メニュー

【月、火、金、土曜】

→ カツ丼、カツ定食、ヒレカツ丼、ヒレカツ定食

【水、木曜】
→ 中華そば、カツラーメン

定休日

日曜、祝日

駐車場

あり(4台)※共用駐車場です。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード