地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

べら楽やん! PayPay!

【体験レポ】ペイペイで花王商品を買うと最大30%戻ってくるキャンペーン!!【完全攻略への道】

【2021年6月】実際にペイペイで対象店舗の花王商品を1,000円以上買ってみた!!

花王の商品、まとめ買いの大チャンス!

※ソフィーナ、カネボウ商品は除く。

 

体験レポ:レデイ薬局で早速、買ってきました!

 

レデイ薬局では毎週日曜日がポイントカード会員限定、ポイント7倍デーの日ということで、日曜日を狙っていざお買い物!

 

※あまり知られていない情報ですが、半年以上の常連さんでいろんな種類のお買い物をしている、あとはレデイ薬局独自の条件をクリアしていると、期間限定のポイント8倍レシートがまれに当選します。

 

今回のペイペイキャンペーンと重なってとっても嬉しい相乗効果をもたらせてくれました。

 

今回の成果品です!!

 

じゃじゃーん!!

 

こちらが厳選しつくした花王のペイペイキャンペーン対象商品たちです!

 

なんと!!敏感肌さんに優しい「Curel」シリーズ、万能感漂う「NIVEA」花王シリーズも対象となります。

 

念入りに計画したリストは用をなさず、現場の空気に呑まれたのかアドレナリンが出すぎてすっかり予算オーバー!!

 

予算オーバーして買えなかった紙おむつなどは、後日家族がペイペイで購入してくれました。

 

新居浜の人はお祭りになると人格が変わるといいますが、「ペイペイ」祭りでも同じことが言えますね(笑)

 

ペイペイ30%対象商品がわかりやすいよう工夫されていました!

 

対象商品には、目立つポップが吊るされています。

 

花王の商品が一目瞭然です!

 

『ペイペイで花王商品を買うと最大30%戻ってくるキャンペーン!!』に参加している店舗に配られているポップだと思いますが、対象商品がとってもわかりやすく買い物がしやすかったです。

 

ほかにも魅力的な花王商品がペイペイで支払うととってもお得に!!

 

え、あれも!?これも!!?? yes! 対象商品!!!!

 

生活を豊かにし、暮らしを清潔にしてくれる商品が、おまとめ買いの大チャンス!!

 

ペイペイならしっかりキャッシュバックされますよ。

 

かしこくキャンペーンを利用して、オトクにお買い物しちゃいましょう!

 

最大30%戻ってくる対象店舗はコチラ!

キャンペーン内容

対象店舗において表のとおりPayPayボーナスを後日付与します。

 

※詳しくはコチラをご確認ください。

https://paypay.ne.jp/event/kao-20210601/

2021年 6月1日(火)~ 6月30日(水)

期間 2021年6月1日(火)0時00分 ~ 6月30日(水)23時59分

花王商品を買うと最大30%戻ってくる!!キャンペーンの
詳細はコチラ!

登録や設定がご不明な場合は、お近くのソフトバンクショップへ。

ソフトバンク新居浜西

携帯電話販売・スマホ教室

ニューウェイブの元気なソフトバンクショップです!

新居浜市久保田町2-3-9 ニイハ新居浜1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード