地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

なんでも高く 買取屋

新居浜市一宮町/買い取り専門店

リユースを通じて、地域の皆さんのお役に立ちたい!

 

2023年11月11日(土)、新居浜市一宮町の平和通り沿いになんでも高く買取屋さんがOPENしました!

 

貴金属、ブランド、骨とう品、アパレル、切手、お酒、商品券などなど。

店名の通り、なんでも高く買い取ってくれる買取専門店です。

 

店舗で査定していただくほか、出張買取もされています。

地域は西条から新居浜・四国中央市まで、お電話で予約すれば駆けつけてくださるとのこと!

 

査定費・手数料は無料!出張買取の出張費も無料です。

そして今ならオープンキャンペーンとして、買取価格40%アップ中!!

 

「リユースを通じて地域の皆様のお役に立てるように、より高く買取ることで地域貢献をしていきたい!」との想いを込めて営業されています。

お家に眠っている”もう使用しなくなったお宝”がありましたら、ぜひ『なんでも高く買取屋』さんにご相談下さい!

 

OPEN日

2023年11月11日(土)

企業名なんでも高く 買取屋
住所新居浜市一宮町2-2-46
電話番号

0897-47-7874

営業時間10:00~19:00
定休日不定休
駐車場あり(3台)

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード