地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

あなたも簡単にできるヘアアレンジを紹介!

あなたも簡単にできるオシャレヘアと化粧直しを紹介します!【仕事Ver.】

仕事に行く時の髪型やちょっとした化粧直しに困っていませんか?そんなあなたにオススメの記事です♪

仕事の準備で忙しい朝、簡単にできるオシャレで可愛いヘアアレンジと、ちょっとしたお化粧直しに役立つメイクを紹介します。

おろそかにしたくない、かといって手の込んだことはできない・・・そんなあなたにピッタリのコーナーです!ポイントを抑えるだけでも、昨日とは違ったあなたに変身できます。ほんの少しの変化でも、気持ちが上がるはず。手間とお金をかけなくてもできるヘアアレンジやメイク直しのポイントをプロに教えていただきました!

■5~10分で出来るお仕事ヘアと必殺化粧直し!

★使用するメイク道具

 ・アイシャドウパレット ・リップ ・グロス

 ・フェイスパウダー ・ハイライト ・ブラシ

 ・アイブローブラシ

 

★ヘアアレンジの時に使用する道具

 ・コテまたはアイロン ・ヘアゴム

■始めにBefore Afterで変化を見てみましょう。

ヘアのBefore After

Before

After

■動画を見ながら一緒にチャレンジ!

■応用編にチャレンジしてみましょう!

■これであなたもできる女性に・・・♪

時間がない時も、肌トラブルの予防のためにも保湿はしっかりしたいですね。日焼け止めも大事なポイントです!忙しくても自分を労わる気持ちを忘れないように、過ごしたいですね。

動画は参考になりましたでしょうか?「参考になったよ!」って方は是非下記URLの口コミ欄へコメントをお願いします。(ご質問や感想などもお待ちしております。)

 

口コミ欄はこちらからどうぞ!

今回ご協力頂いた『hair design Jun』の皆さんです!

●ご協力頂きありがとうございました!

ご協力頂いたスタッフさんとモデルさんです。

この記事に関するキーワード