地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

新居浜・西条*まとめのまとめ

2024年に掲載になったお店まとめ・その1(1月~3月)

2024年1月~3月にまいぷれ新居浜・まいぷれ西条の掲載店になったお店をまとめてご紹介!

1月~3月の掲載店

※本記事の内容は、掲載当時の情報となります。

※価格表記がある場合、税込で記載しています。

「詳細情報」のボタンをタップ(クリック)で、各店舗のまいぷれショップページがご覧になれます。気になるお店を見つけたらぜひチェックしてくださいね!

美と健康サロン emu.

美と健康サロン emu.

足もみ/足圧/リンパセラピー

仕事や子育て、家事に忙しい女性の身体を整える女性専用サロン!

西条市小松町新屋敷甲

privatesalon lino

株式会社永水

株式会社永水

給排水工事/住宅リノベーション/空き家再生

暮らしの不安を取り除き、あなたのライフスタイルを応援します!

新居浜市坂井町2-5-2

GreenHouse-19

GreenHouse-19

カフェ/ハンドメイド服/アンティーク雑貨

手作りスイーツと自家製パンランチが自慢の一軒家カフェ

西条市本町149-1

有限会社 山本造園

有限会社 山本造園

エクステリア・庭じまい/空き家管理/フラワーデザイン

庭じまいなどお庭に関するお困りごとは、何でもご相談ください!

西条市中野甲590-1

 


まいぷれってなに?

地元の人が作る、地元の人のためのサイト!

詳しくは「まいぷれとは?」のページへ。

 

新居浜・西条の情報サイト『まいぷれ』であなたのお店を紹介してみませんか?

お気軽にご相談ください♪

メールで問い合わせる

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。