地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

まいぷれムービーニュース

ウッズ弥生が、あいテレビの人気情報番組「よるマチ!」レギュラーに!

まいぷれムービーニュースMCのウッズ弥生が、あいテレビで放送中の「よるマチ!(毎週水曜19時~)」にレギュラーレポーターとして出演することになりました!

新居浜市と西条市のみなさん、こんにちは! ウッズ弥生です♪

 

本日は「重大発表」がございます!

 

このたび、わたくし、ウッズ弥生は、あいテレビさんの人気情報生番組「よるマチ!」にレギュラーレポーターとして採用されました! 毎週水曜19時からオンエアされるので、ぜひご覧ください。

 

実は、4月7日(水)放送回からの登場だったのですが、みなさんお気づきでしたか?

見逃してしまった方や19時台の放送は見られないよ~という方!

「よるマチ!」は火曜深夜の24時11分からリピート放送もありますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

 

※再放送の日時は変更になる場合があります。あいテレビ公式サイトの番組表等をご確認ください。

 

次回からは、放送前にもお知らせをいたしますので、どうぞ新米レポーター・ウッズ弥生の様子を見守ってやってください☆

2021年4月7日(水)放送回の衣装

今週の放送で、ウッズ弥生が着ていた素敵なワンピースは、新居浜市中須賀町にある人気ブティック「ere-NaRaYa(エールナラヤ)」さんからご提供いただきました!

 

スモーキーパステル調のスカイブルーで、爽やかな印象のワンピースです。

 

背中側の開きが少し深くなっていて、バックスタイルに抜け感が出るので大人の女性にちょうどいい可愛さ&カジュアルさをプラスしてくれます♪

 

エールナラヤさん、素敵な衣装をありがとうございました!

ere-NaRaYa(エールナラヤ)

婦人服販売・ブティック・ネイルサロン

アットホームな空間で、なりたい自分になりましょう!

新居浜市中須賀町2-1-3

「よるマチ!」について

「よるマチ!」は、毎週水曜19時から生放送でお届けしている愛媛の最新情報や話題が満載の番組です。

 

・放送局:あいテレビ(地上波6ch)

・放送日:毎週水曜日

・放送時間:19:00~

・再放送は、翌週火曜日の24:10から放送

(※変更になる場合があるため、番組表等をご確認ください)

 

★「よるマチ!」公式サイトはこちら

 

番組公式サイトには、放送で紹介したお店やメニューなどの情報も掲載されているので要チェック!

次回の放送は、2021年4月14日(水)です。

ぜひ、ご覧ください!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード