地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

フィリピンショーパブ Paradaise(パラダイス)

新居浜市徳常町/レストラン

ショーを見ながら飲食も楽しめる。新居浜に新たな世界が誕生しました!

新居浜・東予エリアでは珍しい業種でもある、

フィリピンショーパブがOPEN!

 

フィリピン人のプロバンド演奏とタレントによるショータイムを見ながら飲食も楽しめるお店です♪

市内での飲食を楽しんだ後の、2次会でのご利用にもおススメです。

 

コロナ禍で生まれた閉塞感を打破しようと、新たなチャレンジとして開店した店舗。

近年の経済成長率も著しく、国民性としてもフレンドリーな性格であるフィリピン人女性が踊ります♪

そして、注目のプロバンド演奏についても何千曲という種類があるのだとか。

 

一般的なレストランメニューだけでなく、本場フィリピン料理も提供しています! 一品料理、お酒が豊富。

 

お客様からは数々の嬉しい言葉が出ています。

・空間そのものに癒され、気分が上がった!

・異空間を楽しむことができ、嫌なことも忘れることが出来た

・何でも陽気に話す、人の失敗を責めずに笑ってくれるフィリピン人と話すのが楽しい!

 

飲み放題は2時間 4,000円(女性は2,000円)!

※延長 1時間 1,000円(女性は500円)です。

 

ぜひ、気軽にお立ち寄りください。

 

OPEN日

2023年8月12日(土)

店舗名

フィリピンショーパブ Paradaise(パラダイス)

住所新居浜市徳常町5-47 サンシャインビル1階
電話番号0897-47-0507
営業時間

19:00~翌3:00

定休日

年中無休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード