地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

とある珈琲屋

新居浜市・西条市全域/珈琲販売(テイクアウト)

とある珈琲屋さんの珈琲を飲んで、ほっと一息つきませんか?

 

新居浜に土日祝限定出店の珈琲屋さんがOPENしました♪

その名も、とある珈琲屋 です!

ネーミングからしてとても興味深く、様々な話をお伺いしました。

 

店名の由来

「たまたま、偶然行き合わせてお飲みいただいた当店の珈琲でホッとひと息ついていただきたい」
「お一人おひとりとのご縁を大切にしたい」

という想いから"とある珈琲屋"と名付けられたとのこと♪

 

メニュー

◆アイスコーヒー

◆カフェオレ

◆チョコラテ

◆キャラメルラテ の4種 甘い系も苦い系もどちらもご用意。

トッピングでホイップクリームもつけられます。

今後、寒い時期にはホットコーヒーも用意されるとのこと♪

 

気になるコーヒー豆は、Beans House新居浜さんのものを使用しています!

 

イベント出店

コーヒーが大好きなオーナー。

毎朝ハンドドリップのコーヒーを入れるのが趣味とのこと♪

香りもコクも好きを追求した味に仕上がっています!

ゆくゆくは軽食メニューも検討中とのこと。

 

「今後は新居浜・西条を中心にイベント出店をしていきたい」とお話しされていました!

 

出店依頼等はInstagram DMでお問い合わせください!

 

OPEN日

2023年9月10日

屋号名

とある珈琲屋

出店場所

新居浜市・西条市を中心に出店

出店時間

イベントにより異なります

問い合わせhttps://instagram.com/toarucoffee_shop

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード