地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

attrait nail(アトレネイル)

新居浜市/ネイルサロン

どこから見ても綺麗な形、フォルムにこだわるネイルサロンがOPEN!

 

2023年11月2日、新居浜市にネイルサロン「attrait nail(アトレネイル)」さんがOPENしました。

 

お店の名前である「attrait(アトレ)」とは、フランス語で愛着魅力という意味。開店前、スクールに1年半通いながら知識と経験を蓄え、夢であったネイルサロンを新居浜でオープンされました!

 

施術はシンプルネイルが得意で、ニュアンスネイルも可能だそう。クリスマスネイルやお正月など、イベントごとのネイルにも対応可能で、綺麗めなチップも準備されています!

 

足裏の角質除去も人気。ひび割れしていた箇所がもちもちになって、テンションが上がったというお客様も!

 

ネイルをされる方にお伝えしたいのは、隠すことなく、指先に自信をもってもらいたいということ。デザイン性だけでなく、にもこだわって施術されています。

 

フォルムを綺麗に作りたい方、これからネイルを始めたい方に、ぜひおすすめ。年代問わずご利用いただき、仕上がりの美しさには自信があるとの話!

 

また、ネイルが職業上できない人にも艶消しのネイル対応が可能とのことで、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

自分へのご褒美ネイルにも。

ぜひ『attrait nail(アトレネイル)』さんを訪れてみてください!

 

OPEN日

2023年11月2日

店舗名

attrait nail(アトレネイル)

住所

新居浜市(※詳しい住所はご予約時にお伝えします)

Instagram

https://instagram.com/__attrait_nail

営業時間

不定 ※Instagramでご予約空き情報をご確認ください!

定休日

不定休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード