地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

Cafe やぎっち

西条市丹原町/自然栽培カフェ

丹原町の古き良き町並みに自然派のカフェがOPEN!

 

西条市丹原商店街内に自然栽培カフェがオープンしました!

その名も、オーナーのニックネームでもある『Cafe やぎっち』さんです。

 

西条市丹原商店街の賑わいを取り戻したいと思い、やぎっちさんが地域の憩いの場として開業されました。民家をリノベーションしたお店は、懐かしい雰囲気が漂う古き良き丹原の味わいがあります。

 

お店のメニューは自然栽培カフェの名のとおり・無添加の素材を厳選して出されています。日替り和風ランチも、良質な素材で仕上げています。学割メニューもあり!オーガニックカレー、おにぎりランチ、無添加ジュースなど豊富な品揃えです。テイクアウトも可能。

 

また、お店の出入口は段差が低いので車イス移動も簡単です。窓越しに商店街を眺めながらゆっくりとくつろげます。丹原を訪れた際は、ぜひ『Cafe やぎっち』さんにお立ち寄りください。

OPEN日2023年12月9日(土)
店舗名Cafe やぎっち
住所西条市丹原町丹原202-1
Instagaramhttps://www.instagram.com/cafe_yagicchi
営業時間10:00~17:00
ランチタイム11:00~14:00
定休日日、月曜
駐車場5台

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。