地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条応援隊! まいぷれ編集部!

3/24(日) ワイワイがやがやKotaKota春まつりが開催されました。

3月24日(日) ワイワイがやがやKotaKota春まつりがKotaKotaさんで開催されました。

定期的に開催している、kotakotaさんでのイベント。今回は「春まつり編」が開催されました!

多種多様なハンドメイド作家さんが毎回勢揃いするので、行く度にワクワクします☆

なんと、kotakota さんでは今日限り店内商品(ハンドメイド作家商品以外)20%OFFセールをしていました!

こんな大チャンスを私は見逃しませんでした(^○^)♪

子供も楽しめるワークショップもあるので、ご家族連れの方が多くおられました。休日に家族で楽しめるイベントがあるのは嬉しいですよね♪

天気も良かったので散歩がてら来られている方もいらっしゃいました。

気軽に遊びに行けるイベントなので、今回惜しくも行けなかった方は、次回リベンジしましょう!

次はどんなハンドメイド作家・飲食が揃うか楽しみですね。まいぷれでも告知していきますので、気にしながら見ていてくださいね♪

ハンドメイド作家さん

PayPayを導入しているハンドメイド作家さんもいます!

 

子供も遊べるワークショップ

キーホルダー作り

フェルト作品作り

手作り射的

おもちゃ選び楽しそう♪

飲食ブース

手作り工房 Moiさんも出店

手作りパン

キャラクター可愛い☆

皆大好きポップコーン

たこ焼きもあるよ♪

ハーバリウムボールペン作りました♪

初挑戦!ハーバリウムのボールペンを自分でアレンジして作ることが出来ます。

世界にひとつだけの、自分だけのペンを作りました♪(センスはおいといて…)

教えてもらいながら作り、どんどん仕上がっていく事にワクワクし、出来上がったときの達成感は最高でした☆

大事に使います。

開催情報

日時
2019年3月24日(日)
10:00~15:00
場所
雑貨店KotaKota(コタコタ)周辺
住所
愛媛県西条市大町1765-4
ウエスト・ソレイユ紺屋町1階

場所

雑貨店KotaKota(コタコタ)

雑貨販売

欲しいモノがある! 探しているモノきっと見つかる!

西条市大町1765-4 ウェストソレイユ紺屋町103号