地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条応援隊! まいぷれ編集部!

りんりんパーク昔の写真館(現:りんりんパークー)

りんりんパークと言ったら、何を連想するでしょうか。鯉、庭園、そうめん流し、伊藤かずえさんのCMなど・・・様々な声を聞きました。西条・新居浜で生まれ育った人なら、幼い頃の記憶の中にある人も多いのではないかと思います。そんな昔の記憶の中にあるりんりんパークの写真を提供いただきましたので、ご紹介します。りんりんパークは、平成3年から画数の問題で一画増やすために『りんりんパークー』と最後を伸ばすようになったそうです。これからも、どんどん伸びていくように…との想いが込められています。

昭和44年5月

昭和50年頃

昭和49年頃

昭和49年頃

ゴーカートの小さい版のようなドッジェムカーのりばもあったんですね。(当時は1回50円だったようです)今は、ダッジェムカーと呼ばれている施設が多いです。

昭和49年頃

昭和49年頃

昭和57年頃

昭和50年頃

昭和50年頃

昭和50年頃

昭和48年頃

昭和52年頃

昭和51年

昭和50年頃

昭和59年

昭和59年

昭和63年頃

昭和63年頃

平成9年(20年前)

平成9年(20年前)

昭和54年

平成19年頃(10年前)

亡くなられたお父様との大切な思い出の写真、家族や友人との楽しい時間の写真をたくさんの方にご提供いただきました。本当に本当にありがとうございました。

りんりんパークーの思い出は永遠です!

懐かしいな~って思った方は、元気に泳いでいる庭園の池の錦鯉を見に出かけてみてはいかがでしょうか。

 

りんりんパークーの昔の写真、うちにもあるよと言う方は、ぜひまいぷれ事務局までお寄せください。

たくさんの写真、お待ちしています!!

【まいぷれ事務局 Mail:mypl@newwave98.co.jp

昭和生まれの鯉もいます

鯉のえさ、販売しています

この記事に関するキーワード