地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

新居浜・西条お役立ち情報館

コミュチカ×powered by まいぷれ

コミュチカは、ご近所のNPOやサークルなどのコミュニティを見つけて一緒に活動に参加するためのプラットフォームです。

コミュニティを見つけて気軽に参加することのできるサービスで

すべての機能を無料で使うことができるサイトです

★コミュチカとは★

コミュチカ内でご近所のNPOやサークルなどを見つけて、新しい出逢いの場を見つけて一緒に活動に参加できます。

コミュチカを使えば使うほど、自分の好きなこと・気になることに合わせて、身近な“面白い”コミュニティをおすすめしてくれます!!

コミュチカを見に行く


★活動に参加したい方★

コミュチカに登録している団体の内容や一緒に活動に参加したい場合は登録が必要です。

無料で登録ができるので、いろいろな団体の活動の様子を見ることができます。

コミュチカ アカウント登録はこちら


★コミュニティの活動をPRしたい方★

現在活動しているサークルさんやこれからメンバー募集やイベントのお知らせをしたいサークルさん!

普段の活動の様子の報告など全部、コミュチカで解決できます。

そして登録も無料!!

 

活動地域やジャンル、キーワードを登録するとまだ見ぬ仲間に見つけてもらえます!!

コミュチカ コミュニティを登録はこちら


★コミュチカに登録したNPOやサークルはまいぷれ内でも見ることができます★

まいぷれはコミュチカを応援しています!

少しでも活動されている内容が広まればと思い「コミュチカ」で登録した情報は、「まいぷれ」の中でも見ることができます 。

まいぷれユーザーの方にも、地元のお店 やイベントの情報を探しに来た人にも、団体を見つけてもらえるかもしれません。

まいぷれ新居浜 近場のコミュニティ(コミュチカ)はこちら


まいぷれ西条 近場のコミュニティ(コミュチカ)はこちら