地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

経営者必見!工務店×街のお店コラボ企画! 店舗・店舗兼住宅の新築・リフォーム特集

建将×蔵はち

店舗・店舗兼住宅の新築・リフォームの特集記事です。

これからお店を開きたい!と開業を考えている方!店舗をどこにするか開業にあたってとても大事ですよね。

貸店舗でもいいけれど、せっかくなら自分のお店を建てたい!自分の思うような店内をリフォーム・リノベーションしたい!!
でも知識もないし、工務店さんもたくさんあるから1件ずつ自分のイメージを説明するのは難しい・・・


そんな経営者の方をお助けする特集です!!
「そうそう~こんな風にしたい」「へぇ~こんな風にできるんだ」「この工務店さんに建ててもらいたいな~」など
是非イメージを膨らませてもらえるようまとめてみました。

株式会社建将(ケンショウ)

総合建設業(店舗・商業施設、戸建住宅、リフォーム他)

出会いに感謝、夢をかたちに

西条市古川甲128-7

株式会社建将×おおさかや 蔵はち
新築
店舗
西条市 神拝甲

開放感のある、店内に併設された「かふぇ蔵はち」

外にあるうちぬきの噴水を眺めながら、地元の名水を使った甘味や飲み物を楽しめます。

落ち着いた雰囲気の店内。じっくりとこだわりの和菓子を選べます

店内や外観のこだわり・アピールポイント!
西条の中心に位置する「かふぇ蔵はち」は、全席が外の景色を楽しめるカフェとしてデザインされています。
うちぬき水のコーヒーや甘いお菓子を味わいながら、西条の名水の流れる川のほとりでリラックスした時間を過ごしてください。
株式会社建将さんにわがままを言ったところ!
「その場所に自然に馴染むようなお店にしてほしい」という要望を形にしていただきました。一面見晴らしのよい「かふぇ蔵はち」で、名水を使った美味しい甘味と、うちぬきの噴水など西条ならではの豊かな風景をお楽しみください。

おおさかや 蔵はち

新築日
2008年10月
住所
西条市神拝甲145-1
TEL
0897-53-0098

株式会社建将(ケンショウ)

総合建設業(店舗・商業施設、戸建住宅、リフォーム他)

出会いに感謝、夢をかたちに

西条市古川甲128-7

おおさかや 蔵はち

和菓子・餅、洋菓子、赤飯、カフェ

伝統の技と味を守りながら、新しいお菓子への追求を重ねています

西条市神拝甲145-1

その他のお店も順次追加中!
少々お待ち下さい!