地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

ウッズ弥生の部屋

話題の眉毛パーマ「ハリウッドブロウリフト」やってみた!

眉毛をパーマとワックスでフワッとナチュラルに仕上げる次世代アイブロウを体験!

長年自分で眉毛の手入れを行なっている私ですが、毛流れの整ったふさふさ眉毛に憧れ、話題の新しい美眉アイブロウ「ハリウッドブロウリフト」を体験してみました!

 

「ハリウッドブロウリフト」は、自眉を生かしたスタイリングが特徴で、基本的に仕上がりは太めになるそうです。

ハーフで元々濃くて太い私の眉毛はどんな仕上がりになるのか...!?

 

ハリウッドブロウリフトとは?

眉毛をパーマとワックスでフワッとナチュラルに仕上げる次世代アイブロウ! 毛流れを自由自在に動かせ、自分に合った毛流れにより、自分らしさや個性を引き立てる美眉へ! 今流行りのふさっとしたナチュラル眉に仕上がります♪

 

眉毛をしっかり伸ばしてからサロンへ!

「ハリウッドブロウリフトをする際には、眉毛の長さが7ミリ以上あるのが好ましい」ということで1~3週間は自身でのお手入れを我慢。これが結構大変でした。長さがバラバラな眉毛や上下の無駄な毛を剃りたい衝動を抑え、3週間しっかり伸ばしてからサロンへ行きました。

 

ワックス脱毛って痛いの?

ハリウッドブロウリフトでは、眉毛パーマで毛流れを整え、ワックス脱毛で不要な毛を除去します。とろ~りとした温かいワックスを塗布し、すぐにペリッと剥がします。正直...痛かったです! テープを貼ってペリッと剥がす感じ。私は全く気になりませんでしたが、人によっては赤みが次の日まで続く場合もあるそうなので、大切な予定の前日などには控えた方がいいかもしれません!

 

気になる仕上がりは...

サロンに行く前と帰ってきた後の写真です。

←Before After→

この毛流れ、インスタで見るやつ~! 名前の通り、ハリウッド女優のようなかっこいい眉毛になりました!

眉毛だけをアップにすると毛流れの違いがよくわかります!

特に眉尻の辺り、元は下向きに生えていた毛が全部立ち上がっています。

 

自眉を生かして毛の流れを整えるので、眉毛を細くしたい人ではなく、眉毛が細くて描き足している方や、毛量が多く毛流れがバラつく方、外国人風眉毛が理想の人におすすめです!

私は元々太眉なので、かなりインパクトのある仕上がりになりました。

セルフメイクの際はブラシで整えるだけで完成♪

朝のメイク時間が短縮されます!

 

気になる方はぜひ試してみては?

新居浜・西条エリアでハリウッドブロウリフトするなら

まいぷれ西条掲載店「eye salon Shellfa(アイサロンシェルファ)」さんにはハリウッドブロウリフトメニューがあります!

eye salon Shellfa(アイサロンシェルファ)

まつげエクステ

艶っぽ大人カワイイを極める西条のアイサロン&アイスクール!

西条市神拝甲512-10 カーサ松本1階

新居浜・西条エリアで美眉スタイリングするなら

美眉スタイリングメニューのあるサロンはこちら!

Lash & Brow OHANA(ラッシュアンドブロウオハナ)

まつ毛エクステ・美眉スタイリング

人を惹きつけ、魅了するあなただけの素敵な目元に。

西条市大町418‐2 石川マンション5

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード