まいぷれ西条編集部ニュース
新メニューの“もみほぐし”の紹介です!


2023年秋 西条市喜多川(産業道路沿い)にOPENされたアグゥナさん!
一押しメニューでもある、タイ古式マッサージは、タイの伝統医療の一つで2500年以上の歴史があり、『世界で一番気持ちがいい』『二人で行なうヨーガ』ともいわれる「イタ気持ちいい」施術方法です。
マンツーマン施術でゆったりとしたリズムで頭の先から足の先まで全身くまなくほぐしていきます。

タイ古式マッサージとして有名なアグゥナさん。
この度、お客様からの熱望の声もあり、もみほぐしメニューを導入されました。
肩・腰・首など上半身をしっかりほぐしていくことで、蓄積された疲労もスッキリ!
強弱はその人の好みによって合わせられるとのことなので、どなたでも気兼ねなく利用できます!
指圧とストレッチを組み合わせたスペシャルな癒しのひと時を。
眼精疲労、首肩こり、腰痛で悩まされている方は、この機会に是非お問い合わせください。
~もみほぐし~
30分 3,000円
60分 5,500円 (初回は4,000円!!!)
90分 8,000円 (初回は6,500円!!!)
お得な初回限定割引(1,500円引)をお見逃しなく♪
↓Instagramはこちらから↓
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。
この記事に関するキーワード