地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

まいぷれムービーニュース

第5回「まいぷれムービーニュース」(無添加 菓子工房心特集、あかがねポイントポイント移行)

ウッズ弥生が、新居浜市・西条市のお店紹介や新居浜あかがねポイントの最新情報を動画でお届け!西条市の人気スイーツ店を現地レポ!そして、あかがねポイント最新情報!


新居浜市と西条市のみなさん、こんにちは!ウッズ弥生です♪

 

第5回「まいぷれムービーニュース」では、西条市飯岡の人気スイーツ店「無添加 菓子工房心」さんを現地レポ! そして、あかがねポイントがスタートして丸1周年! カードからアプリへの移行方法などを分かりやすくご紹介します!!


「まいぷれムービーニュース」は、YouTubeのNEWWAVEチャンネルで配信中です。

ぜひチャンネル登録をお願いします!!

高評価応援コメントもいただけると、とっても嬉しいです♪

 

それでは、第5回の動画をご覧ください!

第5回「まいぷれムービーニュース」

内容紹介

 

今回の動画内で取り上げた内容です。

リンクをクリックすると、該当のコーナー部分から動画を再生できます。

 

★無添加 菓子工房心」特集

 

西条市 飯岡にある人気スイーツ店にお邪魔しました!

オーナーご夫婦の、無添加と厳選素材にこだわった絶品手作りスイーツの数々を、ウッズ弥生がレポートいたします!

家族愛溢れる「無添加 菓子工房心(こころ)」さんの食レポをご覧ください!

和洋菓子心

菓子

素材の良さを生かした手作りスイーツのお店です。

西条市飯岡2157-1

★新居浜あかがねポイント最新ニュース

 

新居浜あかがねポイントが産声をあげたのは、2020年5月29日。

もうすぐ1周年を迎えます。

 

あかがねポイントスタート時に行われた「プレミアム販売会」のポイントの期限が迫っております。(発行日から1年)

 

ムービーニュースでは、あかがねポイントカードタイプから、ポイント期限などを簡単に管理できるアプリタイプへの、ポイント移行の方法を、分かりやすくムービーでご紹介いたします!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード