地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

出張買取専門店 まんてん堂

新居浜市萩生/出張買取専門店


大切な品物を正しい価格で買取り! 年中無休・無料査定の出張買取専門店♪

2023年6月、新居浜市萩生に「出張買取専門店 まんてん堂」さんがOPEN!

出張買取のサービスを中心に遺品整理や空き家整理など、買取り・片付けを幅広くお任せすることができます。

遺品整理から買い取りまで一社で解決できるので安心楽々! 催事も各地で開催中。

 

買取サービス事業歴10年以上、認定遺品整理士のオーナーさんが「価値のあるもの」を正当に評価し、お客様が不当に損をしないよう売れるものを正しく買取り、依頼して良かったと思えるお取引をしてくれます。

査定してほしい商品が多く店舗まで行くのが難しい方や、処分したい物が売れるか査定してほしい方、しっかり顔が分かっている方に来てほしい方におすすめ!

 

お客様のニーズに合わせた柔軟な買取サービスをしてくれる「出張買取専門店 まんてん堂」さん。

新居浜市を中心に最短30分で駆け付け! ぜひお問い合わせください!

 

NEWOPEN日

2023年6月

店舗名

出張買取専門店 まんてん堂

住所新居浜市萩生2818−8 みうらハイツ 1F
電話番号0897-47-4245
営業時間10:00~20:00
定休日なし(年中無休)

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。