地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

NEW OPEN ! のお店

日美(ひよし)うどん

新居浜市郷/うどん

ハローズ新居浜郷店隣に本格讃岐うどんのお店「日美うどん」さんがOPEN!

 

2023年9月24日(日)、ハローズ新居浜郷店隣「日美うどん」さんがOPEN!

店内は高級感のある空間となっており、カウンター席とゆったりと座れるテーブル席がございます。

 

店主は香川県の有名なうどん屋さんで修業されていたとの事で、新居浜で本格的な讃岐うどんを楽しめます。

 

うどんは、かけうどんざるうどんぶっかけうどん醤油うどん釜揚げうどんの5種類あり、トッピングや単品で天ものなどもございます!
麺は程よいコシがありモチっとした食感です。

出汁には特にこだわっているとのことで、いりこ出汁がしっかりきいていてトッピングの天ものとの相性も◎!

 

また、今の寒い時期にはアツアツ「釜揚げうどん」がおすすめ♪

店主激推しの「いなり寿司」もぜひご賞味ください!

 

接客や盛り付けも丁寧で、素敵な食事時間を過ごすことが出来ます。

今後は平日の夜営業の開始される予定とのこと。

お仕事や学校帰りやご家族でのご夕食にもおすすめです!

ぜひ、お立ち寄りください♪

 

OPEN日

2023年9月24日(日)

店舗名

日美(ひよし)うどん

住所新居浜市郷5丁目63-1
営業時間

火曜~土曜 昼10:30~14:30 夜17:30~20:00

日曜 昼のみ10:30~14:30

定休日

月曜 

駐車場

あり

Instagramhttps://www.instagram.com/hiyoshi_udon/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード