地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

西条応援隊! まいぷれ編集部!

10/27(土)西条市紺屋町商店街でハロウィンパーティ2018が行われました。

子どもから大人まで幅広い年齢層が楽しめるハロウィンイベントです。

西条市紺屋町商店街にてハロウィンパーティ2018が開催されました!

 

10月31日を前に一足早く、ハロウィンを先取り。地域の子どもたちが、思い思いの衣装を身に付けて商店街を笑顔で歩いていました! 

 

そして、この日は商店街の各店舗がスタンプラリーの会場に。商店街の方と子どもたちが触れ合える、まさに地域一体型のイベントです。

風船でハロウィンをイメージしています!

参加者がハロウィンパーティのゲートを通っていきます!

MEGAドン・キホーテ西条玉津店さんではおかしのつかみ取りをしています!

フェイスペイント。ボランティアの子どもたちが大活躍です!

乾くとシールのようにはがすことができます。

駄菓子のくじ引きに挑戦!

金太郎に仮装しています!

インスピレーションゲーム実施中!

3枚のカードのうちどのカードが封筒に入っているのかを当てるゲームです。

豆をいかに早くつかんで隣の皿へ移せるか…。

地域の子どもたちと大人の距離が縮まる全員参加型のイベントです。

西条高校のゆるキャラ「うちぬきうぉーたーん」です!
 

西条市のご当地キャラクター「カブちゃん」との共演!

開催情報

日時
2018年10月27日(土)
13:00~16:00
場所
西条商店街
住所
愛媛県西条市大町

場所

この記事に関するキーワード