地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

まいぷれとは

あなたのお店の情報、まいぷれに載せてみませんか?

ディナー、モーニング、ランチ、カフェ情報など・・・、まいぷれではあなたのお店の情報を募集しています。

新居浜・西条で飲食店を経営されている皆様!
まいぷれで一番人気のランチ特集をはじめ、モーニング・ディナー・カフェ特集では、あなたのお店の情報を募集しています。
お店イチオシのメニューや新登場のメニューなどをまいぷれスタッフが取材させて頂き、お客様の目線でそのメニューの魅力を記事でご紹介致します。

またお客様は、「行ってみたいけど、この情報で合ってるのかな?」「お店やメニューの情報が少ないから行く勇気がない」「子供も連れて行けるのかな?」など、お店の情報に対して様々な不安を抱えている場合があります。
そんなお客様が知りたい正しい情報をまいぷれが取材を通して整理し、お伝え致します。

下記のプランであれば無料で対応させて頂きます。お気軽にご相談下さい。
プランA
お料理提供型
  1. 推したいメニュー
    →お食事ご提供
  2. 撮影・原稿作成・WEB入力作業
    →まいぷれスタッフが全て行います!(記事作成は無料)
プランB
オーナー様記事作成型
  1. 推したいメニュー
    →オーナー様より商品写真・オーナー様目線の原稿を頂きます
  2. WEB入力作業
    →まいぷれスタッフが行います(記事作成は無料)

関連ページ

お問い合わせ

メールまたは電話でお待ちしております。