地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

ウッズ弥生の部屋

今夜の「よるマチ!」は西条市! 19:00スタート!

今夜は西条市での御朱印集め女子旅♪ ウッズ弥生出演!

あいテレビで毎週水曜放送中「よるマチ!」リポーターのウッズ弥生です!

 

本日2021年6月2日の「よるマチ!」は...

美味!トキメキ!ご朱印集め女子旅 西条編


ご朱印を集めながら西条市内の遍路道を行く女子旅第6弾!

道中にはおいしい味や人との出会いがいっぱい。極太モチモチ麺が人気のうどん屋や、こだわりの養殖鯛を使う新感覚の洋風鯛めしを堪能!また、住宅街の一軒家で営む駄菓子屋や、アジア雑貨の店で有名タレントそっくりな人形を発見!

なぜかドキドキときめきを感じるご朱印集め。癒やしと感動の旅は、梅雨時期の雨に降られながら、珍道中を繰り広げます。

 

同い年の飯田万結アナウンサーと初のロケでした!

我らが西条市での御朱印集め女子旅♪

 

さらに今回、私ウッズ弥生初の!長編ロケ出演です!

どんな放送になるのかドキドキしています!

 

皆様ぜひお見逃しなく!!

 

 

「よるマチ!」は6チャンネルあいテレビで毎週水曜生放送!

今夜19:00~! お見逃しなく!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード