地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

ウッズ弥生の部屋

よるマチ! 行ってきMAP in今治しまなみ(2021年8月11日)

今知りたい!教えたい! 行ってきMAP in今治しまなみ

「よるマチ!」リポーターのウッズ弥生です!

 

今夜の「よるマチ!」は今治しまなみ!

私も先日初めて、しまなみ海道を渡りました。

自転車でも渡ってみたいな~♪

もう少し涼しくなってきたら挑戦したいです!

今知りたい!教えたい!
行ってきMAP in今治しまなみ

今治市内やしまなみの島で今、注目の気になるおいしい味やスポットを紹介します。

 

今年5月から始まった曜日限定のミニマルシェで絶品の炭焼きビーフバーガーを発見!
また、つけ麺が人気の店では客の9割がリピートする締めの味に感動!
その他、フルーティーでスパイシーなカレーや焼き芋専門店の冷たいスイーツなどいろいろな美味が続々登場!
知りたい、食べたい情報満載!

「よるマチ!」について


「よるマチ!」は、毎週水曜19時から生放送でお届けしている愛媛の最新情報や話題が満載の番組です。


・放送局:あいテレビ(地上波6ch)

・放送日:毎週水曜日

・放送時間:19:00~

・再放送は、翌週火曜日の24:10から放送

(※変更になる場合があるため、番組表等をご確認ください)


★「よるマチ!」公式サイトはこちら


番組公式サイトには、放送で紹介したお店やメニューなどの情報も掲載されているので要チェック!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。