地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西条の地域情報サイト「まいぷれ」西条市

やまさんぽ ~まいぷれスタッフの地域放浪記~

やまさんがホンマルラジオ新居浜局にやって来た!

2018年8月にOPENした、インターネットラジオにやまさんが出演の巻。

実は昨年、ホンマルラジオに出演した際には全然しゃべれなかったんです・・・。

3回も収録していただくことに・・・(笑)

一体全体、やまさんは何を話したのか?

今年はより、恒例記事にしていきたい“やまさんぽ”。新年あけましておめでとうございます。

さて! 今回は、ホンマルラジオ新居浜局にお邪魔してインターネットラジオの収録です。

代表の坪井利勝さんにお誘いいただき、1年ぶりの出演が実現しました。

 

今回は・・・昨年挑戦した、あかがねハーフマラソンのことと石鎚山登山についての2本立て。

収録時間は10分! コンパクトにまとめていきます★

今年もチャレンジの年に!!!

ラジオ出演については・・・詳しくは動画からご覧ください!

 

僕自身、「今年こそはチャレンジ」ではなく「今年もチャレンジ」の精神を大切にしています。

元々変化・挑戦していくことが大好きで、コツコツと自分にできることを増やし、成長していきたいからです。

今年も新たな取り組みにチャレンジしていきます! 2020年のやまさんも乞うご期待ください。

 

ラジオ出演時の詳しい動画はこちらから

↓↓↓

http://honmaru-radio.com/chousyazya0365/

やまさんぽの詳しい記事はこちらから

 

→→→https://niihama.mypl.net/article/yamasanpo_niihama-saijo

この記事に関するキーワード

人気のキーワード